CATEGORY:・その他(雑貨、ワークショップ等)のご紹介

2018年11月08日

今、増えてますよね、子供の為、親の為の【お金の講座】)(キッズマネースクール)

日本は、お金の勉強なんてしないけど、海外は、子供の頃から、お金の勉強をするんだってね。
クレジット支払いや、ポイント支払い、目に見えないお金が主流になってくる世の中だからこそ、
キチンとお金のことは知ってほしいと思う。

今回のやいづベーカリーサミットに、【キッズマネースクール静岡校】がブースを出してくれます☆
今、増えてますよね、子供の為、親の為の【お金の講座】)(キッズマネースクール) 
これからの時代を生きる、子供たちの為にも、【お金の講座】が気になった方は、
少しお話を聞いてみてはいかがですか??

当日ではないけれど、12月22日(日)には、グランシップ902.905会議室で、
お金をこれからどうしていけばいいのか考える講座もあるそう。。。

子供たちとお店やさんごっこを通じてお金のお勉強をしたり、、、
今、増えてますよね、子供の為、親の為の【お金の講座】)(キッズマネースクール) 今、増えてますよね、子供の為、親の為の【お金の講座】)(キッズマネースクール)
保護者様向けお金の勉強会もあるみたい!
お子さんへのお小遣いのあげかた、考え方を学び、
☆これからの時代、お金をどうしていけばいいのか学ぶ講座☆

人数に限りがある講座なので、もう、速攻申し込みたい方は、こちら → ★ご予約サイト★

もちろん、ベーカリーサミット当日にお話しを聞いたり、相談したり、、、してみるのもイイね!
お子様向けに、お金のゲームも考えてくれているみたい♪ですよ。

お金の講座が気になる方は【キッズマネースクール静岡校】出店ブースへ是非 → ★詳細★




同じカテゴリー(・その他(雑貨、ワークショップ等)のご紹介)の記事画像
おうちCO-OP
キッズマネースクール静岡校
えがおの整骨院
Lazuli  ala
 おうちCO-OP (2018-10-24 23:06)
 キッズマネースクール静岡校 (2018-10-24 22:19)
 えがおの整骨院 (2018-10-24 22:17)
 Lazuli ala (2018-10-24 22:15)

Posted by やいづベーカリーサミット  at 18:04 │・その他(雑貨、ワークショップ等)のご紹介



削除
今、増えてますよね、子供の為、親の為の【お金の講座】)(キッズマネースクール)